面接合格後・・・

「面接合格後・・・」の有益情報をお届け!

人気の御用達店

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2008年03月23日

面接合格後・・・

前回の続きで
嬉しいよりもホッとしました。


それで合格後、
またまたお店に行って今後の話をしました。

まあ、最初の面接の時にも店長さんから聞きましたが、
そのお店が他のお店と一緒にビルの中にあるので、
そのビルの研修に参加が必要なのでした。


で、お店に行ったときにその研修の日を決めました。
その時はやる気と不安が同時に内在していましたよ。

ちょっとビビってました・・・
バイトもほとんどしたことがなかったので(汗)


まあ、全ては順調?に進み、
研修に行くのでした。


まあ研修時間が長いこと長いこと・・・
つまらない話を聞きながら、そして半分魂が抜けながら
一日を終えようとしましたが、
最後に難関が…


なんとその研修に参加していた人同士で
お客さんが来店した時の予行練習?があるようでした。

そのプログラムにオドオドしながら難関を突破に成功!

人前で「いらっしゃいませ。」とスマイルで・・・
これが意外に私には難しい・・・


人によるのでしょうが。


けっこうビビりだったんだな私・・・
posted at 00:00
カテゴリー:日記
エントリー:面接合格後・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。