最近の状況

「最近の状況」の有益情報をお届け!

人気の御用達店

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

2008年03月22日

最近の状況

私の本屋さん体験記を今日は書いてみます。

この前、本屋さんで働くために面接を受けました・・・

なんのバイトでもそうですが、
最初は面接がありますよね?

私がやろうと思った本屋さんのバイトにも
当然のようにバイト面接がありました。

それが私の大きな壁だったんですね・・・
自分では面接とかそんなに苦手意識は
ないんですけど、面接すると緊張して緊張して・・・


まあ、今回の本屋さんのバイトでも緊張しました(笑)


でも持前のポーカーフェイス?で面接も乗り切ることに成功?


そして後日・・・
合格の電話がありました。

ホッとしましたよ(笑)
posted at 00:00
カテゴリー:日記
エントリー:最近の状況
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。